忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1953]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942
2015.05.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、あちちな一日でしたねぇ。。。もう半袖かなぁ。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

さて、どこでしょう?(笑)


あれ?あの辺にいるかもぉ・・・。


ば~っ!!!のっぴ~ちゃん、み~っけ♪
って、本ニャンは、ず~っとこっち見てたんですよねぇ。。。
ニャンってくらい言ってもいいのにぃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、お手手なが~いですよね?やっぱり(笑)
ふゆたん、肉球柔らかいんですよぉ。。。ぷにぷに♪
くりすさん、手羽先よりステキ?(笑)
ありがとーございます♪
ふゆたんねぇ。網戸開けるとダーッて
脱走しちゃうから、BBQ始まったら、
二階にあげられちゃったんです・・・(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目、真剣に探してもわかんなかった(^▽^;)
どこだろう??
のっぴ~ちゃんいない写真載せてるのかな?とか(ごめんね、はっぴ~さん・・・)
何度か見て何度目かに
「あ!」って気が付きました・・・^^;;
のっぴ~ちゃん・・・気配消すのうますぎます(笑)
ほんとに溶け込んでますね~
くりす URL 2015/05/08(Fri)21:48:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]