忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1937]  [1935]  [1921
2015.05.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、雲が多めでちょっと涼しいかなぁ。。。
GWも、そろそろ終わりに近づいてますね。
みなニャン、楽しんでるかなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

このGWやっと、ホットカーペットを片付けました(笑)
のっぴ~ちゃん、まだ馴染めないようで、丸クッションの上で
固まってます(笑)

にゅ~ん!!!
げっ!?!?!?いきなり、何?

しゅわしゅわしゅわ~・・・。
あっ。ちぢんだ(笑)
ふ~。飛びかかってくるのかと思っちゃった!!!
ニャンは、ホントにわかんない時ありますよねぇ。。。
なんだったんでしょ?(笑)

おまけ。

レオママのお庭♪こっち側も花盛り♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、血圧・・・ずっと寝てるし、
そうとう低いですよね!(爆)
【山。】ですよぉ。いつものっぴ~の背中みて
思います。
kawamuko2さん、バックに山が付いてる、世界の征服者!!!(笑)
そこだけ聞くと、すっごい生き物のようですね。
実は、アニメ顔のおまぬけのっぴ~なのに(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
3枚目の「しゅわしゅわしゅわ~・・・。」ってのがツボにはまりました!(笑)
たしかにそうかもー(o^ω^o)
ホカペないからちょっぴり寂しいのかな?(笑)
GWももう終わりに近づいてきてますねぇ・・・
うーん、休みが過ぎるのは早いです!(笑)
くりす 2015/05/04(Mon)21:10:34 編集
無題
今日ののっぴ〜可愛いじゃない(≧∇≦)
イカ耳に真ん丸お目目。
飛び掛かるんじゃなくてクッションで魔法の絨毯ごっこしてたんじゃないですか?w
きんときまめ 2015/05/05(Tue)08:18:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]