忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1937]  [1935
2015.05.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、5月5日・子供の日ですね♪鯉のぼり~♪は、
うちはないですが(笑)おかぁたんの実家には、飾ってありました♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。ねんねだねぇ。
おとぅたん、自分のお布団の足元に丸クッションを置いちゃったから、
そこにのっぴ~ちゃんが、朝までねんねしてたんだって。
重たい・・・っておとぅたん。(笑)

ぱち。。。
おっ。起きた♪のっぴ~ちゃん、おっきした?

む~ん。。。
相変わらず、おねぼけですね。

・・・。
あぁ~・・・残念なお顔・・・(笑)このまま、ここで10分(爆)
やっぱり寝起きの朝は、だめっぽい子です。

今日のおまけ。
 
眩しい、新緑♪
おとぅたんが、北海道みたいね♪って。

おとぅたんとバイクでツーリングした昔。
北海道の、湖がある辺りで、電車の駅があって、そこで
足湯が出来る温泉があったの(どこだか、名前覚えてない(笑))。
あいにくの雨降りで、カッパ着たり、いっぱい着込んでたから、
面倒だねって言って、足湯は入らなかったんだけど、
同じとこに、コーヒー飲める喫茶店?っぽいちっちゃいお店があって、
そこでホットコーヒー飲んで暖まったの。真夏の8月なのに(笑)
その辺り、走ってる途中のすごいでっかい、街路樹が雨に濡れて、道路に
緑が写ってて、もの凄くキレイだった。。。
何を見てもスケールが全然違う、北海道の自然ってすごいなぁ。
って旅でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、しゅわしゅわ~ってちぢんだんですよ。
ホントに(笑)
お休みは、過ぎるの早いですよねぇ。。。
きんときまめさん、ホカペ片したから
寂しくて、魔法の絨毯ごっこ?(笑)
ホント、何したかったんだか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このクッション、すっかりのっぴ~ちゃんのベットなんですね(o^ω^o)
そっかぁ
この上でぬくぬく寝てしまったのね、のっぴ~ちゃん
寝起きのお顔、可愛いね♪
もうすっかり新緑の季節ですね!
綺麗な緑ーー
北海道の・・・どこだろう?
湖で駅で足湯って・・・川湯温泉駅かな?
屈斜路湖や摩周湖のある道東の方に行かれたのかなって思いました
私、あっちは行ったことなくて・・・
一度行ってみたいですね(o^ω^o)
くりす 2015/05/05(Tue)23:01:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]