忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1937]  [1935]  [1921]  [1920
2015.05.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日の記事のタイトル【ねこダンボ】って、うちには
のっぴ~しかいないので、ねこ団子にならないので、ちょっと
タイトルでまねっこしてみましたの(おほほほ~♪)なに言ってるんだか・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんですよ♪

ん~・・・みょーな黒光りですね。寝起きです。
もうちょっと寄ってみましょう♪
あっ。その前に、寝起き、すっごい怖いお顔ですからね!!!要注意!

ほら!!!こわっ!!!でしょ~?
ニャンコは、起きたら即動く、即食べるとかって聞くけど、
うちのには、それはあてはまらないってつくづく思います(笑)
だって、この体勢が、なっがいんですもん!!!

あっ。ちょっと覚醒し出した(爆)


それにしても、人文字なんかでいうところの、【山。】
って感じですね(笑)

おまけ。

てんとー虫~♪
って喜んでばかりもいられない・・・イヤな
虫の季節がやって来ました・・・。
ごきの来ない薬買っとかないと!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。お耳おっきいね!(笑)
こなつちゃんも気持ち良さそうに、日向ぼっこ
してましたね♪いい季節になったね♪
こたばあやさん、あちちでした!!!
お昼過ぎのお日さまは、ちょっと
遠慮したいくらい!
kawamuko2さん、そうだ!!!
こっちの日向ぼっこが先なんですよね♪
のっぴ~の匂い届いたかなぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、昨日のはそういう意味のタイトルだったんですね(笑)
なるほど!
のっぴ~ちゃんは低血圧タイプなニャンコなんでしょうかね?
うちは朝はもうみんな人間より早く起きてスタンバイしてます(笑)
ただ・・・休みのときのお昼寝のときとかいきなり夜中に起きたりしたら
こなつは「ぼやー・・・・・・・・・・・・」って動かないかなぁ。
のっぴ~ちゃん状態です(笑)
ほんとだ!「山」って文字ですね~~
そっかそっか、猫の背中は山なんだなぁ
なにかに見えるけどなんだろ?って私いつも考えてたんだけど・・・さすがはっぴ~さんです♪スッキリー
くりす 2015/05/03(Sun)22:14:35 編集
無題
のっぴ~ちゃん、今日は一段と、お耳がすごい存在感・・・山もバックについてるし。
我は世界の征服者なり・・・みたいな貫録です!笑
ここから、きゅるぴんされると、ノックアウトされちゃいますねー^^

kawamuko2 2015/05/04(Mon)06:21:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]