忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1942]  [1941]  [1937]  [1935]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915
2015.04.11
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も寒いですねぇ。。。午後から雨はやみましたが。
みなニャン、風邪ひかないようにね♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あ。今日もここ?最近、転がってるばっかりだねぇ。。。
でも、今日も可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪

でへっ。でし!!!
あっ。可愛い可愛いで、コロンだね♪

あ~っはっはっ~!!!かわいでし!!!
うんうん。可愛いよ。可愛いけど・・・あんよの爪がさっきから・・・(汗)

んぷ♪
あくびして、満足そうですが、それでも、あんよの爪が・・・
しばらくこのまんまでしたよぉ。のっぴ~ちゃん、ちょっとは動こうよ(爆)

おまけ。

公園外周のさくら。もう、花びらはかなりなくなりましたね。


むらさきのキレイなおはな。


この前のあやめ?ますます、ボリュームアップしてました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お
ねがいします。
くりすさん、ニャンザイル~!!!ホントですか?
そんなにかっこいい?(笑)
昨日の駅前、駅前自体がまだ新しいんですよ♪
今、色々開発してるみたいです。
きんときまめさん、私はネコのように
寒いとまるまって動けません(笑)
ネコのが、活発って!?
さくら、今年はホント散るのが早かったですね。
異常気象が原因かなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このクッション気に入ってるんですね~
この生地の感じがちょうどいいのかなぁ?
あんよの爪(笑)
引っかかったままだけどこんな風にリラックスできるのが猫ですよね~
のっぴ~ちゃんみたいに
どんな体勢でもリラックスできたらいいなぁ・・・・
もう葉桜になってきてるんですね
でも次の花たちが綺麗!
最後の・・・あやめ?は成長中ですね!!(笑)
くりす 2015/04/12(Sun)00:18:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]