忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2188]  [2187]  [2186]  [2164]  [2162]  [2161]  [2158]  [1970]  [1969]  [1968]  [1953
2015.12.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日・一昨日の疲れでお昼まで寝てた
おとぅたんとおかぁたんです(笑)

そして、今日ののっぴ~ちゃん、
お布団トンネル作ってあったか準備してあげたのに・・・

ここで寝る!?!?!?


ぐっすり寝ちゃってます。何度か、お布団トンネルに
入れたんですが、暫くすると出て来ちゃう。。。
そして、お昼ご飯食べ終わったおとぅたんがこの隣に
横になったら、そのまま
のっぴ~ちやんも頭をぺったりホカペにくっつけて、ねんねです(笑)

やっぱりみんな一緒がいいね♪のっぴ~ちやん、
お留守番、お疲れさまでした♪さびしかったね!ありがとね♪

おまけ。

朝・・・日の出の頃のスカイツリー♪


反対側から昇る朝日・・・。
会場の様子は、また明日以降、写真載せますね♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、早くいけっていいながら、
日中全然姿が見えないと、今日みたく
甘えちゃうんでしょうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はゆっくりされましたか(o^ω^o)?
朝日が昇る前からの準備、大変だっただろうなぁって思います
そっかぁ
のっぴ~ちゃん、やっぱりみんなのそばがよかったんですねぇ♪
お布団トンネルよりおとぅたんさん、はっぴ~さんのそばがいいんだなぁって
ちょっと寝姿見ながらほっこり(o^ω^o)
よかったね、のっぴ~ちゃん
くりす URL 2015/12/07(Mon)21:59:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]