忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2218]  [2217]  [2194]  [2188]  [2187]  [2186]  [2164]  [2162]  [2161]  [2158]  [1970
2016.01.01
みなニャン♪
2016年。今年も始まりましたね♪
今年は、去年の(年末)ような事のないように、
しっかり生きて行きたいと(笑)思います♪

今年初♪のっぴ~ちゃんがみなニャンに
ご挨拶♪お天気になって♪今日もいつもの場所で・・・

きりっ♪
お耳のおっきなのっぴ~ちゃん♪
今年の抱負♪
きりりと美しい♪(初めっから親ばか(笑))

にゅ~ん♪でし!!!
今年も、ほそ~く・なが~く♪

ふ~♪でし!!!
力抜きながら♪

きりっ♪でし!!!
それでも、決める時は決めて♪

ごろ~ん♪のび~ん♪でし!!!
でも、やっぱりのんびりのびのび、
一年過ごして行きたいと思います♪(笑)

みなニャン、今年も一年宜しくお願い致します。


にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamukoさん、ありがとーございました♪
大みそかにのんびり(?)
すると、次の年一年元気に過ごせそうですね♪
くりすさん、ありがとーございました。
昨日の夜は、のっぴ~ちゃん寒くて
おかぁたんのお腹に乗ったはいいけど
すぐ、おかぁたんの足の間、一番上の
毛布の中に直行でした(笑)
朝になって、もみもみしてくれてましたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、はっぴ~さん、今年もよろしくお願いします!!
今日ののっぴ~ちゃんはスラッとして美nyanですね!
人もnyanもリラ~ックスで、あくせくせずまったり過ごしたいですね。
こたばあや 2016/01/01(Fri)19:36:10 編集
無題
新年早々スタイルのいいのっぴ~ちゃんだなぁ♪
ほんとに力抜いて、でも決めるときは決めて。
そんな生き方、私もしたいなぁ
ではでは
今年もよろしくお願いします(o^ω^o)
くりす URL 2016/01/01(Fri)21:41:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]