忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2279]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2194]  [2188]  [2187]  [2186]  [2164
2016.02.01
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇り空・・・やっぱお日さまが
いないと、寒いですねぇ。。。
こんな日ののっぴ~ちやんは?
 
じ~・・・。
お日さま待ちかな?


くんくんすんすん・・・。
いきなり匂い嗅ぎだしました!!!

何?何の匂いなの?のっぴ~ちやん?(汗)
ホントにわかんないですよねぇ。。。
ここで、か~って(お口半開きのあれ。)されなくて良かった(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントだぁ。おむすびのようですね!!!
そうそうシンクロナイズドスイミングっていいたくて
言葉が出てこなかったの(笑)
クロネコのお兄さんねぇ。。。
私にそっくりだって言ったんですよぉ。。。(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何の匂い???
気になりますよねーーー
でもフレーメンじゃないし・・・のっぴ~ちゃんにはいい香りだったのかなぁ?
うちもいまいちわからないとこ匂ったりしてるんで(笑)
猫の嗅覚は私たちにはやっぱり敵わないんですねぇ
昨日の(笑)クロネコヤマトのおにーさん、はっぴ~さんに似てるって言ってたんだ(笑)
寒いのはみんな嫌いですよねー
くりす URL 2016/02/01(Mon)22:02:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]