忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2194]  [2188]  [2187]  [2186]  [2164]  [2162
2016.01.09
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も晴れて、風がなくあったかかった一日でした♪
ホントに寒波がまた来るんでしょうか?
そしたら・・・おかぁたん、すぐ風邪だなぁ。。。(汗)

今日ののっぴ~ちゃんです♪

今日は、丸椅子の上♪
のっぴ~ちゃん♪写真♪写真♪

ぷぃ!!!でし!!!
・・・だよねぇ(汗)
も、一枚!!!

むすっ!!!でし!!!
む~ん・・・写真だよぉ♪って言ってにっこり
スマイルしてくれるニャン子なんて、いないもんねぇ・・・(笑)

昨日!!!びっくりプレゼントが~!!!
なんと~北海道から、鹿肉届きましたぁ!!!
これは、ブログのお友達くりすさんからの贈り物です♪

ばん!!!えぞしかステーキ!!!


ばん!!!エゾシカン・・・?ジンギスカンのえぞしかバージョンだと・・・。
すっごい量だし、すっごい美味しそう♪
焼き方のレシピも付いてます。が、美味しく焼けるかなぁ。。。(汗)
くりすさん&ヲットさん、ありがとーございます!!!
賞味期限も半年くらいあるので、おかぁたん体調戻ってきたら
すぐ、頂きます!!!(笑)
初めて頂きますよぉ♪エゾシカ♪ホントにありがとーございました♪
食べたら、感想お知らせします♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、色々ありがとーございます。
めんどーなおかぁたんですみません(汗)
・・・ブラウザのキャッシュのくりあ???(汗)
調べて、やってみます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごきげんあまり良くなかったのね、のっぴ~ちゃん^^;;
むーん・・・って雰囲気が伝わってくる(苦笑)
うちもたまにカメラ向けたら超可愛い顔のときもありますが、大体ムスゥッ!ってしてます。
カメラで撮る暇あったらご飯くれ、なのかなぁ(^^;?
そちらは今日は暖かかったんですねぇ
札幌は日中もマイナス3度とかでもう寒かった(´・ω・`)
鹿肉は体調整ったら召し上がってくださいね(o^ω^o)
はっぴ~さんたちに味が合えばいいんだけどなぁと私もドキドキです(笑)
くりす URL 2016/01/09(Sat)21:27:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]