忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2194
2016.02.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も風もなく穏やかな一日♪
こんな日ばっかりが続くといいなぁ。。。

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

ぺろりん♪でし!!!
のっぴ~ちゃん、日向ぼっこいいね♪ブラシも終わって、
毛づくろいも終わって♪

あぁ~あぁ♪でし!!!
相変わらず、長いねのっぴ~ちゃん(笑)

上半身、起こしてるとそうでもないなぁ・・・。


どて~ん♪
やっぱ、長いよ(爆)
幸せですね♪
のっぴ~ちゃん、自分でここに乗ったみたいにしてますが、
違うんですよ(笑)お布団トンネルに入ってた、のっぴ~ちゃんですが、
お日さま来たから、お布団めくったら、よたよた出て来て、
ぼ~っとしてるから、おかぁたんがここに乗っけてあげたの(笑)
そして、ぶるぶるって頭振って、ぐらぐらってよろけて・・・
いつもです(爆)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、一昨日はホント焦りました!!!
もぅ、段々自分の心臓がばくばく言い出すのが
分かるくらい!!!
ほんと、鳴いて欲しい!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長い(笑)!
何度見ても長いですねー
ペロリン姿、かわいいなぁ(o^ω^o)
でもここにははっぴ~さんに乗せてもらったんですね(笑)
最後読んでのっぴ~ちゃんらしいなぁって。
のっぴ~ちゃん、寝起き悪いんだねぇ^^;
くりす URL 2016/02/05(Fri)22:37:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]