忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217
2016.04.02
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も曇り空で、ちょっと寒いですよ。。。
そんな今日は、おとぅたんが風邪をひいて
一日寝てます・・・と言う事は。。。

なんでし?なんでおふとんトンネルないでし?
って事です(笑)ごめんねぇのっぴ~ちゃん♪今日は、おとぅたんに
お布団貸してあげてね♪

・・・
眠いので思考回路が止まってる様子です(笑)

ふっ。。。
またしても、何かを悟ったかのような、のっぴ~ちゃん♪(爆)
でも、この後ここで、思いっきり伸びてゴロンっとねんねしてました(笑)

今日のおまけ。

いっぱい束になってるのもキレイ♪花束みたい♪


ぽつんと佇むようすが可愛い♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとぅたんさん、風邪ひいちゃったんですか?
ありゃりゃ…お大事にとお伝えください~
のっぴ~ちゃんはおとぅたんさnと一緒には寝たりは・・・しない?(笑)
お布団トンネルで一人でぬくぬくが好きなのかな?
でもきっとこのあとおとぅたんさんと一緒に寝た方に100にゃん円~♪
昨日の桜も今日の桜もやっぱりきれい!
お花見、今日あたりたくさんの人だったんでしょうねぇ
この桜も束になってて可愛いですね♪
くりす URL 2016/04/02(Sat)20:35:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]