忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2308]  [2307]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279
2016.04.07
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、予報通り雨・・・そして、これから
風も強くなるらしいです。。。桜も散っちゃうかなぁ。。。

では、昨日ののっぴ~ちゃんです♪

おひさまいいね♪のっぴ~ちゃん♪


でし!!!おかぁたん♪
うんうん。可愛いお顔だねぇ♪(親ばか)

そろそろあちちじゃない?
・・・む~ん。。。
自分じゃわかんないようですが、かなりあちちなのっぴ~ちゃんが
出来上がってました(笑)

今日が雨・風強いって予報だったので、
昨日の夜、千鳥ヶ淵に行って来ちゃいました♪

夜桜ライトアップ!
いつも、二人で夜中に行ってたので、こんな洒落た事
してたなんて(笑)知らなかった2人です(爆)

水面に写ってキレイ~♪


手前、緑の左横の白い固まりは、桜の花びらです~♪


絶景ですよ♪
明日からもうちょっと続きます♪
それにして、人混み凄かった・・・はぁ。。。
外国の人が多くて。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すっぱそ~なお顔が可愛かったでしょ?(笑)
昨日、しっかり桜見て来ましたよ♪満喫しました♪
今日の雨でも、ちょっと残ってたら、
また行きたいですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そそ、猫って自分ではすぐにあちちになってるのわかんないみたいですね(笑)
こなつも触ったら熱いよ??ってことあるもん~^^;
のっぴ~ちゃん、これからの季節は特にのぼせないようにしてねぇ
夜桜きれい~~~~
こんなきれいなんですねぇ
水面の桜の花びらすごい!!
はっぴ~さんたち、いままで夜中に行ってたってことは・・・ライトアップ終わって行ってたってこと?ですか?(笑)
私、あまりライトアップされた夜桜とか見たことないからこういうの見てみたいなぁ…
札幌ってどこでやってるんだろ??(笑)
くりす URL 2016/04/07(Thu)21:26:16 編集
無題
小太朗も黒いからあっちっちな時があります。冬でも結構熱い時があるから、これからの季節大丈夫かなと思う時がありますよね。
桜きれいですね。ライトアップの桜は見たことないです。昨日(4/7)はすごい風雨で、結構桜が散りました。今年もお花見をする前に桜がだいぶ散ってしまいました・・・。残念。
こたばあや URL 2016/04/09(Sat)00:33:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]