忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282
2016.04.10
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、おかぁたん、ここ行って来ましたよ♪

わかんないね・・・(笑)
ねこ様いぬ様展2016って、千駄木の池田商店さんってとこで
やってたので。
おとぅたんは、出張なので一人で行って来ましたよ。
朝、10時からオープンで11時に着いたのに・・・

げっ・・・。並んでいる。


すっごい並んでいる。入場制限ですって。。。
お目当てのグッズ、買えるかなぁ。。。
男の人もけっこーいたなぁ。。。

で1時間待って、やっと入ったけど。。。

焼き菓子と、クロネコのピンバッチ・・・
お目当ての作家さんのグッズは売り切れだったの。。。

さて、せっかくここまで来たんだから、ちょっと寄り道♪

にゃ~ん♪元気なにゃんずがお出迎えしてくれました♪
ここは、谷中銀座♪
そして、続きはまた明日~♪

2時30分におうちに帰って来たおかぁたん。

お布団トンネルは、もうあちちらしく、その上で
毛づくろいしてました♪

ぺ~ろぺ~ろ♪
やっぱ、本物がいいねぇ(笑)癒される~♪

ざ~りざ~り♪
聞いてないふりして、お耳はこっちだもんねぇ(笑)
愛されてるってわかってるんだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよね!
潰したのに、いつの間にか入ってる。。。
ホント器用ですよね♪
ちーはね、おかぁたんのパパママ以外、
誰にも慣れないんです。おかぁたんの
兄とかその子供達が行っても、隠れるんですよ。
いつか抱っこ出来るんでしょうか・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
谷中って猫で有名(?)なとこですよねー
一回行ってみたいなぁって思ってたとこだ!
有名な作家さんの作品展?だったんですね
お疲れ様でした~
なんだかでっかい猫の置物がステキすぎますねぇ(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、お留守番お疲れ様。
お布団トンネルはもうあちちな時期なんだね
はっぴ~さんの言葉や気配をお耳で存分に確認してるねぇ のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
でかけて他の猫見たりしても、帰ってみるうちの子にはかなわないなぁって思いますよね
くりす URL 2016/04/10(Sun)21:14:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]