忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2287]  [2286
2016.05.03
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、雲多めだけどなんとか晴れてます♪
おかぁたんは、今日これからモモちゃんママと
ランチしてきます♪唯一のGWの遊び(笑)


では、のっぴ~ちゃん♪

あちゃ~・・・もぅ、開きですよ(笑)


みて、このあんよ!!!


わぁ!?!?!?あのままフリーズしてるのかと思ったから
おかぁたん、油断した!!!

お手手、ピッて振るの!!!
みなニャンもやりません?イヤな時とか(笑)
ピッて短く振るの!
それにしても、このあんよったら・・・
おぱんちゅ見えてるよぉ~(笑)

GW後半、みなにゃん♪楽しんで下さいね♪

おまけのお話し。
そう言えば、最近のっぴ~ちゃん食欲あまりないって
言ったけど。。。
おとぅたんが昨日から出張で留守なんですね。
それで、早く寝ちゃおうって思って、お布団トンネルを
解体しようと思ってたら、のっぴ~ちゃんがまだ入ってて・・・。
どいて。。。って頼んで30分くらいしてようやく出て行ってくれて。
それから、お布団敷いて寝ようとしたら、今度はのっぴ~ちゃんが
じ~っと待ってるんです!!!何かを(笑)おかぁたんの傍で・・・

お布団からおかぁたん、手を出したらそれに向かって来て、
だーっと逃げるの繰り返しだったから、追いかけっこを
してあげたんですよ。。。夜中に。。。
暫くしてやっと満足したらしく、お布団の上にのって毛づくろい
始めたからさ~寝ようって時間を見たら朝の4時30分!?!?!?
外もうすら明るい・・・ええぇぇ~!!!
そんなんで、今日はちょー寝不足なおかぁたん。

おとぅたんに、これを朝電話で話したら、
そうだよ♪いいわすれてたけど、のっぴ~ちゃんがご飯を
あんまり食べないって言うから、夜中に毎晩遊んで
追いかけっこしてるの♪ですって!!!
げー!!!おとぅたんがいないから早く寝れると(笑)思ったのに・・・
夜中の追いかけっこが、予定に組み込まれてました!!!
そして、ご飯もぽりぽりかりかりよく食べること!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
どうしても日向ぼっことかしてる写真が
多いので、逆光で真っ黒くろすけになるの
ばっかりなんですよぉ。。。
のっぴ~もだけど、ニャン子って可愛いで
出来上がってますよねぇ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、のっぴ~ちゃん気持ちよさそうにお腹見せて(o^ω^o)
セクシーなへそ天ですね♪
この体型を維持するのに、おとぅたんさんとの毎晩の追っかけっこがあったとは!
そんな夜中にいつも追いかけっこしていたってすごいですよ~
はっぴ~さんも朝の4時まで・・・^^;のっぴ~ちゃんはすんごい嬉しかっただろうなぁ
でも、ご飯も食べてくれるようになってほんとによかった♪
適度な運動って猫も人も必要ですね・・・(笑)
くりす URL 2016/05/03(Tue)23:30:17 編集
無題
のっぴ~ちゃんの開きだぁ!笑
夜中の運動会で、食欲もりもり・・・
おとぅたんさんの愛情、すごいですね^^
でも、寝不足、つらいなぁ・・・
のっぴ~ちゃんと、まったりお昼寝して補えるといいですね!
名無権兵衛 2016/05/04(Wed)01:49:37 編集
無題
すみません、名無し権兵衛で投稿してしまいました^^;
kawamuko 2016/05/04(Wed)01:50:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]