忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2318]  [2317]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307
2016.05.05
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、連休後半。おかぁたん、実家に顔出したんだけど、
夕方帰る時、常磐高速が上から見えるとこ通るんだけど、
3車線あるのに、大渋滞!!!まったく動かない・・・。
大変だなぁ。みなにゃん♪事故のないように無事に
おうちに帰ってね♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

ぽへ~・・・
またしても、お寝ぼけのっぴ~ちゃん♪(笑)

はっ。ごはんでし!!!
なぜか急にご飯だったり・・・。相変わらず、理解不能な
のっぴ~ちゃんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇのっぴ~にもっと
言ってやってくださいよぉ。。。お休みの日は
ゆっくり起きるもんだよって(笑)
ももちゃん、可愛いですよねぇ♪
一緒にお出かけとか、いいなぁ。って思いますよ♪
ネコだと、一緒にお出かけって病院くらいしかないし(笑)
こたばあやさん、あれはもう椅子取りゲームですよね!
絶対!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
ごはんで目が覚めたのかな、のっぴ~ちゃん(笑)?
でもにゃんこってなんかのタイミングでいきなり目が覚めますよねぇ・・・
うちはいきなり走り出したり。(それまでぼんやりしてたのに)
原因わからん時とか私のほうがびっくりだって思います(苦笑)
そちらの渋滞はすごいよねー
北海道は基本空いてるんですが(笑)
今年のGWの予定は大失敗だったなぁと反省です^^;
くりす URL 2016/05/05(Thu)23:09:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]