忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2318]  [2317]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312
2016.05.11
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日もあちちな一日・・・っていうか、変な天気で・・・
急に空が真っ暗になったり、雨降ったり風が強まったり
目まぐるしく変わるお天気でした・・・。台風の後みたい・・。

では、今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんとおかぁたんがテレビ見てたら。。。
それまでレシート丸めた紙で遊んでたのっぴ~ちゃん♪
カーペットの上で毛づくろい始めましたよ♪

のっぴ~ちゃん♪そこがいいの?
最近、あちちだしねぇ♪

ぺしぺしぺし♪
無言ののっぴ~ちゃんでした。。。

おまけ。

たぬたぬさんファミリーか?


たぬたぬさん・・・うじゃうじゃ・・・。


あかまるの中、ニャン子でした。が、あまりにあちちで
おかぁたん疲れ切って傍まで写真撮りに行く気力がなかった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、みょーなかっこののっぴ~ちゃんが
写真に撮れちゃったんですが、そのまま
載せちゃいました(笑)
あれは、ホントに丁度いい箱のようでした。。。
おとぅたんも、所々穴開けたら・・・
なんて本気で言ってましたよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬、下のカーペットの色が良く見えなくて
のっぴ~ちゃん宙に浮いてるの???って思ってしまいました!!
でも・・・座ってるってわかってるのに
やっぱり見るたびに宙に浮いてるみたいに見えてしまう私は目が変なのかなぁ(笑)
益子焼のたぬき!かわいい~
うちのジョニ男に似てるぞって思っちゃった(〃∇〃)
屋根の上のにゃんこはあれも焼き物?
でっかいなぁ(笑)

くりす URL 2016/05/11(Wed)21:41:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]