忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2317]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2287
2016.05.04
みなにゃん♪こんにちはぁ。
夜中から朝方までの雨&風、すっごかったですよぉ。。。
道路に色々飛んでる(笑)午前中は晴れるって言ってたけど、
こんな雨でホントかなぁ?って思ってたら、
今は、カラッと晴れてあちちです(笑)でも、相変わらず風が強い~!!!
最近は晴れると、ロンT一枚で過ごせちゃいます!!!

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

昨日の夜、雨が降り出したのでそそくさとお布団に入ってくれた
のっぴ~ちゃんでした(笑)そして、夜中に遊ぶ事もなく、
朝5時30分に起こされました・・・ちっこしてあった(涙)
のっぴ~ちゃんのおトイレ掃除終わって、
まだ早いから二度寝って思って、お布団に戻ったら
この状態。。。

なにでし!!!
いや、何でもない。。。フラッシュついちゃった・・・ごめん。

ぷぃでし!!!
のっぴ~ちゃん♪つれないなぁ。。。おかぁたん、のっぴ~ちゃんの
おトイレ掃除してきたんだけどなぁ。。。
お疲れさま♪とか、なんかない?(ある訳ないけど。)
ねぇねぇ。。。

お耳もこっちに向けてくれませんでした・・・。はぁ。。。

おまけ。
昨日、モモちゃんママと、モモちゃんとお茶してきました♪

はい♪ももは、パンは塩分多いからあげられないから、
もものおやつ食べなさいねぇ♪(モモちゃんママ)
・・・くんくん。。。

ふっ。。。
あれ?もも、これしかないよ?ご飯にはまだ早いし♪
はい♪食べて♪(モモちゃんママ)

えええぇぇぇぇ~!!!
がははは~♪モモちゃん、可哀想だなぁ。。。(←がはは笑ってて、どこが可哀想?)

ふっ、ところで、そっちのひとはどうなの?あたちの
おいしいぱん、いま、食べちゃってるけど?
へっ!?!?!?いやいや、モモちゃんこれは、あたちのパンなんで・・・。
ももちゃんに、美味しいパンあげたいんだけど、
具合悪くなっちゃうとダメだから、ごめんね。。。
ママに怒られちゃうし(笑)

はぁ~!!!どいつもこいつも・・・。
(ももちゃんの名誉のために、こんな言葉遣いはしないです!
当たり前って?)

ニャン子とかワンちゃんって、呆れ顔しますよね?(爆)
しかも、この子モモちゃんは、特に人間の顔色みるし
言ってる事わかってるんですよぉ。。。
すっごい可愛いの♪頭いいんだろうなぁ。。。おかぁたんより(爆)
羨ましい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうへそ天の時期ですねぇ。。。
もうちょっとしたら、エアコンだなぁ。。。
なんか、さっきまで寒い寒いって湯たんぽだ~
暖房だぁ!!!って騒いでたような気が・・・。
運動大事ですねぇ(笑)私は、苦手ですが。。。
kawamukoさん、ホント夜中の運動会厳しいですよねぇ。
チャンドラーちゃんは、夜中はおとなしいですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そそ、どんな時間にどんなふうに猫トイレとか猫ゲロとかの掃除しても
猫にしたら関係ないし。ってとこですよね^^;
のっぴ~ちゃん、休みの時の朝5時半は早すぎだから・・・もちっとゆっくりトイレしてもいいかもですね(笑)
モモちゃん、表情豊かですね(笑)!
しかも可愛いし~
でもそれ以上ねだるわけでもなく、聞き分けのいい子だなぁ(o^ω^o)エライ!
ワンコだと一緒にこういうランチとかできるのがいいなぁ・・・といつも思います
猫だと・・・・・・(想像中)無理!(笑)
くりす URL 2016/05/04(Wed)19:14:06 編集
無題
うちの小太朗たちも、ちょっと席を離すと、それまで寝てたベッドの上とか、それまで座ってたクッションの上にすぐ座ります。なんででしょう?
椅子(ベッド・クッション)取りゲームでもしてるつもりなのかな?
こたばあや URL 2016/05/05(Thu)01:25:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]