忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2194]  [2188]  [2187]  [2186]  [2164]  [2162]  [2161
2016.01.03
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日で、2016年お正月のお休みも
終わりですねぇ。。。道路は大渋滞・・・
お店も、大混雑・・・。
おとぅたんとおかぁたんとのっぴ~ちゃんは、
おうちで、まったり♪

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

・・・。
何かを考えてか、今年の干支のおさるさんに(棚の一番上)
敬意を表してか(笑)下の段で固まるのっぴ~ちゃん♪

じ。。。
ホント、今年も何考えてるのか、わかりません。。。
 
じ・・・
この、一見思慮深げ(笑)なお顔・・・見ている先には
空のご飯皿(爆)

さぁ♪みなニャン♪今年も、一年頑張ってのんびり
明日からお仕事、スタートですね♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、私も最初どんなかっこなのか
わかんなかったです(笑)
おぱんちゅショットは、撮れると嬉しいですね♪
kawamukoさん、おぱんちゅショットは
新年早々縁起が(?)いいですよね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「お腹空いたー・・・・・・」なのかなぁ?
それともおやつほしいでし・・・なのかなぁ?
それともなんとなく見てただけなんでしょうかね?(笑)
でっかいお目目でじぃっと何か見てると、ついその先を見ちゃいますよねー
うちの猫たちはずっと今日は寝てました(笑)
あー明日から初仕事ですねぇ(´・ω・`)
はっぴ~さん、無理なさらないようにしてくださいね!
くりす URL 2016/01/03(Sun)19:35:42 編集
無題
「おさるさん、ずるいでし…なんで、アタシの干支がないでし…」とか思ってたりして笑

我が家はダンナにせがまれて?スターウォーズ見に行きましたが、すっごい混雑で駐車場探すのも大変で…
お正月は、お家でまったりが一番と、大反省しました(ーー;)
Kawamuko 2016/01/03(Sun)20:43:31 編集
無題
明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
はっぴ〜さん家に出した年賀状戻って来てしまいました。
去年まではちゃんと届いてたのに。。。
宛名が駄目やったみたいですね(>_<)
きんときまめ 2016/01/03(Sun)22:23:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]