忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4370]  [4368]  [4366]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4357]  [4354]  [4350]  [4349
2021.12.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、風が強くてめちゃめちゃ寒い(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これこれ!このお顔が撮りたくて。。。
何十枚もシャッター切って、やっと撮れた、
この一枚(笑)
可愛いなぁ。。。

うふっ♪ヽ( ´ー)ノ フッ

今日のにこ。

ぼきゅは、男の子でしゅ!!!青いのがにあうんでしゅ!!!

おまけ。
そして、昨日の続き♪
くりすさん♪から頂いた、札幌ファクトリーのツリー♪

もう、ホントにキレイ♪

ため息出ちゃうね!!!
来年も見れるといいなぁ♪ねっ♪くりすさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとうございます!
のっぴ~クルンと丸くて可愛いでしょ♪
ありがとー♪
にこ、相変わらずオモシロネタ満載です♪
このツリーの写真はホントに毎年楽しみなんですよ♪
これからも、よろしくねー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒かったんですねー
写真、めちゃ良く撮れる!!!
こういうのってほんと何十枚も撮らないと
写んないっすよねー
でもかわいく綺麗に良い瞬間とれてます!
ふふふ
にこちゃん、青もすてきだね
でもピンクが私は好み~(*´艸`*)

クリスマスツリー楽しみにしてもらえてよかった
毎年ここのを見れるのがすごく楽しみなんですよね
特に何が変わるわけでもないけど
大好きなんです(o^ω^o)
くりす URL 2021/12/22(Wed)19:53:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]