忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4363]  [4362]  [4361]  [4357]  [4354]  [4350]  [4349]  [4348]  [4347]  [4342]  [4341
2021.12.10
みなにゃん♪こんばんは!
今日は一日中曇り空。寒いよー(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
朝、カッシュカッシュカッシュ♪
って、妙な音で目が覚めました。。。
・・・?ん?(。´・ω・)ん?なんだろ?

・・・(笑)
一生懸命、のっぴ~ちゃんが、ティッシュを箱から
取り出してました( ´艸`)

えぃえぃ!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪楽しい?

べつに。。。でし!!!あたちはなにもしてないでし!!!
イヤイヤ(;´・ω・)ティッシュが・・・散乱してますよー(笑)
可愛い遊びで、いいけどね♪

今日のにこ。

今日のスマホホルダー(笑)

おまけ。

久々登場♪銀くんです♪
元気にすくすく♪コタツデビューですって♪
このあったかさは、もう離れないですよねー( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪舌がキレイに撮れました♪
明るいお顔もよかった♪
にこ、スマホホルダーいいですよ♪
手が、ふぁさーってにこの毛に触ると
気持ちイイし♪
名前入りのプレート可愛いですよね♪
どこに飾ろっかな♪って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ・・・のっぴ~ちゃん、ティッシュ掘りするんですね!!
かわいいーーーーー
うちは子猫の頃みんなしてたけど
もうしなくなっちゃったからなぁ
これはかわいい(*´艸`*)
楽しいよね、ティッシュ掘り~
にこちゃんのスマホホルダーお尻も対応してるんですね!
いいですねぇ♪
銀君、いよいよデビューなんですね!!
がんばれーーーー
くりす URL 2021/12/10(Fri)20:11:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]