忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4574]  [4573]  [4571]  [4570]  [4569]  [4568]  [4566]  [4561]  [4560]  [4552]  [4551
2022.07.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日から3連休の方楽しんで下さいね♪
うちは、いつも通りのんびりお仕事(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうたおる
しっぽで器用にバランスとって、毛づくろい一生懸命♪
お隣のおうちが新しくなって、壁が白いので、
のっぴ~ちゃん♪引き立つ(笑)

今日のにこ。

青いバスタオルで、瞳がキレイ♪

色々ポーズとってる(笑)
お布団ぐちゃぐちゃだけどー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントに最近のお天気は、怖いですよね(;´Д`)
晴れては、猛暑日。雨降れば、豪雨に、
竜巻、ひょう、あられ・・・(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪まだ艶ありますよね( ´艸`)
にこ、長いしホントにでかいです(・。・;
あの抱き枕、かなり前にIKEAで買った
物だと思います。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尻尾、くきってなってる~
ほんと猫さんってバランスとるのすごいですよね
のっぴ~ちゃん、毛づくろいちゃんと出来てるってことは元気だね(o^ω^o)
おお、にこちゃんはお布団でくつろぎ中??
最後の写真、ちとかっこいいー
男前に撮れます(o^ω^o)
くりす URL 2022/07/16(Sat)22:37:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]