忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1797]  [1795]  [1794

2015.01.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、朝寝起きののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪朝ですよぉ♪
ぺろん♪

まったき、いつもいつもあさって、おこすおかぁたんでし!!!
えっ?(汗)そんな言われ方されてるなんて・・・(涙)

はっ!!!でし!!!みてたでし!!!
毛布、まくった時点で、気付いてよぉ(笑)
・・・さて、今日まで、見てくれてるみなニャンは、あっ。
って気付いてる方もいっぱいだと思います。。。そうです。
うちは、お正月っていうのに、なんの変わり映えのしない、
日常を送ってるって事です(爆)のっぴ~ちゃんも、いつも通り、
ねぼすけちゃんです♪

おまけ。

ご近所の庭。ピンクの〇で囲んだとこ、
梅ですよ!!!早速、梅が咲き始めました♪
蕾も、上の方の枝にたっくさん!!!
寒い毎日だけど、春はもうすぐ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、おやつね、手から
食べてると、ちょっと硬いのとかあると
ぺっぺって舌で手のひらから外に
捨てるんですよぉ(涙)我が儘でしょ?
くりすさん、今日もいつもと同じような
写真に・・・(笑)
るぅたんみたく、子ニャンこがいてくれたら
話題満載なんでしょうが・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このフリース、可愛いですねぇ(o^ω^o)
黒猫柄!
しかもお布団の中ののっぴ~ちゃんは可愛いですねぇ(o^ω^o)
お布団の中は暖かいんだろうなぁ♪
いや、うちもごく普通ですよ
お正月って書かなきゃ、いつも同じような週末です(笑)
もう梅の花ですか???
早いーーー
まだお正月なのにねー
ほんとに春はすぐそこなんですね(o^ω^o)
くりす 2015/01/03(Sat)23:00:58 編集
<< 後姿。 HOME おやつ♪ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]