忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1065]  [1063]  [1062
2013.01.03
みなニャン♪こんにちはぁ。今日でお正月休みが終わりって言う
人も沢山いるんでしょうね。明日1日仕事して、また土日・・・。
余計疲れそう・・・(汗)頑張りましょうね♪
さて、のっぴ~ちゃんですが・・・。おとぅたんからおやつ
貰う前の、儀式をさせられてました(笑)お顔、ギューってやつです。
痛くはないですよ(笑)
2013.01.03.jpg
ぎゅーですねぇ。のっぴ~ちゃん。(おとぅたん)
細いねぇ。のっぴ~ちゃんってば。
2013.01.03-01.jpg
あ~やだったでし!!!
のっぴ~ちゃん、ガマン出来て偉いねぇ。(おとぅたん)

あれ?なんだか、おやつの量が多くない?(おかぁたん)

2013.01.03-02jpg.jpg
ギロ!!!いっぱいがんましたでし!!!このくらいじゃすくないでし!!!
あっ・・・そうね。そうね。のっぴ~ちゃんやなことされて
がんましたんだもんねぇ。少ない少ない。って、おかぁたんが
お顔ぎゅーってしたんじゃないのに・・・。そんな睨まなくても。。。
(フラッシュたいちゃったので、こんなお顔に・・・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そういわれれば・・・着物みたいですね(笑)
和風な顔かな?モモってば♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
大好きなおとぅたんさんにお顔ぎゅーだったんですね、のっぴ~ちゃん(笑)
はっぴ~さんも明日はお仕事なんですね
私もです^^;・・・
あぁまた朝起きなきゃなぁ・・・とちょっと悲しかったり(笑)
頑張りましょうねー
くりす URL 2013/01/03(Thu)19:15:51 編集
無題
わたしはシフトで1日2日と仕事だったのでやっとお正月気分です(笑)
のっぴ~ちゃん、お正月だし、我慢したんだからいっぱいおやつ欲しいよね!
今年もよろしくお願いします!
こたばあや URL 2013/01/04(Fri)10:41:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]