忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1088]  [1087]  [1086]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056
2012.12.09
みなニャン♪こんにちはぁ。相変わらず、のっぴ~は
モモが一瞬滞在した場所で、遊んでます(笑)
2012.12.09jpg.jpg
あたち!!!つよいのよぉ!!!でし!!!
うん。うん。知ってるよ。のっぴ~ちゃんは強い強い。
2012.12.09-01jpg.jpg
おかぁたんにつよいでし!!!
うん。そうだね。おかぁたんの足に強い強いしてるねぇ(笑)
2012.12.09-02jpg.jpg
どぅでし!!!これでもくるでしか!!!
・・・のっぴ~ちゃん、実は怖いんじゃない(爆)
当の、モモは一階で朝晩のお散歩以外は、のんびり
ぐっすりねんねしてます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、そうなんです。いっちゃんとこは
可愛いゆずちゃんが来たけど、うちは
おばあちゃん(笑)しかも何故か、ワンちゃん。
くりすさん、ありがとうございます。
何だかわかんないうちにこうなってしまいましたが、
いつかみんなで仲良く出来たらいいなと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん・・・背中の毛がすごいことになってる^^;
うん、のっぴ~ちゃんは強くって優しいおんにゃのこだもんね。
うちのこなつもこんな風に強い強いを良くしてるんですよ(笑)
特に最近良くしますが・・・なんでなんだろうなぁ(汗)??
モモちゃん、お散歩して良く寝てるんですね
ダイジョブ、ゆっくりゆっくり慣れてくれると思いますよ。
くりす URL 2012/12/09(Sun)19:28:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]