忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [839]  [819]  [818
2012.12.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、のっぴ~に新しいおもちゃを、おとぅたんが
買ってくれたので遊びました。(この前の土日で横浜に出張した
際に、中華街で見つけたそうです。)
cd40ec7d.jpeg
びょ~ん・・・(汗)グリーンの蛇です・・・
関節がすっごい細かく繋げられてて、本物みたくくにゃくにゃ
動きます。

6b6b64fd.jpeg
早速、のっぴ~チェック♪
クンクンクンクン・・・
匂いチェックしたと思ったら、いきなりダーッと
走り出して・・・

2012.12.05-02jpg.jpg
いつもの棚の上で、つよいつよい!!!(爆)
のっぴ~ちゃん、怖かったの?(笑)
この後、しばらくしてからは、オシリ・プリプリしたりして
一生懸命、ハンターぶってました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、こなつちゃんもお風呂好きですよねぇ。
でも湯船の縁だからちょっと怖いけど・・・。
人間が出ると、一緒に出るんですか?うちは
最近、寒いのでのっぴ~だけは長風呂です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年の干支にあわせて買ってきたのかと思っちゃいました(笑)
のっぴ~ちゃん、つよいつよい!!(笑)
ちょっと大きく見せようと頑張ってるのがわかります~w
こういうおもちゃ、うちの猫に見せたらどうなんだろうなぁ・・・と想像しちゃいましたが(笑)
んんーみんな逃げていきそうです^^;
くりす URL 2012/12/06(Thu)00:00:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]