忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1058]  [1057]  [1056]  [839]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
2012.04.09
今朝の、のっぴ~ちゃん。
2012.04.09.jpg
最近はお布団の一番上の、毛布の上です。
2012.04.09-01.jpg
でっかい・・・
2012.04.09-02.jpg
れでーにむかって、しちれいでし!!!
あはは。ごめんごめん。起きてたの?のっぴ~ちゃん。

おまけ。生ラムネ。

2012.04.09-03.jpg
黄色いハートが入ってたら、ラッキーって書いてあったけど(汗)
いっぱい入ってた(爆)味は・・・食感がビミョウ・・・
おとぅたんは、好きみたい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、たらちゃん♪懐かしいでしゅ~♪(笑)
旦那さん、この時期忙しいなんて!!!残念だけど、
いっぱい稼いじゃってくださいね(笑)
いっちゃん、あかちゃん時から大人用のウェット!?!?!?
凄い~。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生ラムネ
夫も購入してびみょ~って言ってました

のっぴーちゃんがいた布団の上はあったかいんだろーなぁー
頬ずりしたいぃー
まだまだ朝晩ひんやりしてるからのっぴーちゃんのぬくもりでほっこりしてますか?
Aki 2012/04/09(Mon)22:47:48 編集
無題
のっぴ~ちゃんの欠伸したお顔がかわいい・・・(,,・ω・,,)♪
お布団の中はもう暑いんですね
うちも早くそんな時期来ないなぁ・・・
こなつたん、まだ「布団に入れてーーー」と催促してくるので寒いんでしょうね(汗)
生ラムネ、食感微妙なんですか??
買うか買わないか迷って買わなかったんだけど・・・
おとぅさんたんは好きなんですね。
好みが出る食感なんだなぁ・・・・・うーん。
くりす URL 2012/04/09(Mon)22:57:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]