忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [839]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
2012.04.10
寝起きの、のっぴ~を追いかけて写真撮ろうと頑張ってみました。
が、、、
2012.04.10-01.jpg
のっぴ~ちゃん、おはよ~♪
2012.04.10.jpg
ダーッ!!!
2012.04.10-02.jpg
おかぁたん、イヤでし!!!ねおきのしゃしんなんて!!!
あっそうだ。
2012.04.10-03.jpg
はい。のっぴ~ちゃん。人差し指(笑)
はい。おかぁたんなんでし???
すぐ、来ます(笑)
2012.04.10-04.jpg
その後。
ぬぼ~・・・な、のっぴ~ちゃん。
おまけ。近所の別の公園。桜並木。
2012.04.10-05.jpg
明日は、雨だって。散っちゃうね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、旦那さんも食べたんですか?さすが!!!(笑)
朝晩は寒いから、まだお布団、上だけどいてくれるよ。
くりすさん、あくび撮れました♪
いいなぁ。こなつちゃんがお布団入ってくれるんですねぇ。
生ラムネ。食べ終わってパッケージよくよくみたら、
冷凍してもいいって書いてあったんです。
冷凍なら美味しかったかも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必殺技の人差し指!!
これってどの猫ちゃん達にも有効なのかな?
レディの寝起きを襲うなんて
まるで芸能人の朝のドッキリみたい。
Aki 2012/04/10(Tue)17:41:56 編集
無題
おぉ、人差し指にきゅるんなのっぴ~ちゃんだ(*⌒∇⌒*)♪
かわいいーーーー
猫ってなんで人差し指好きなんでしょうね~???
うちもみんな人差し指出すと スピスピと匂いかいでます(笑)
なんか良い匂いするのかな??・
くりす URL 2012/04/10(Tue)22:57:52 編集
無題
どうやらワタクシは雨女の様です^^;
昨日、休憩(仕事の)に行く時は、止んでたのに
さぁ、仕事に戻るかっと車を(一服するとこないから車で休憩してるの)
出ると、雨・風ザー。。。
職場に戻るまでにズボンがビシャビシャ^^;

のっぴ~ちゃん、もう、転がってるんやねぇ^^
我家は、まだ先の様ですw
うちのも人差し指差し出すと来ますよぉ♪
いっちゃんママ URL 2012/04/12(Thu)10:40:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]