忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1061]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [839]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
2012.04.30
今日は、のっぴ~ちゃんが初めておうちに来た記念日です♪
バナーの写真のように頭は、ゴルフボールより小さくて、
お手手もぬいぐるみのようで、お目目はグレーでまだ見えてなかったんですよ。
2007.04.jpg
きゃわいい~♪
32af1a60.jpeg
お耳は、真横・・・くま!?!?!?ってみんなに言われてぐちゃぐちゃに
撫で回されてました(笑)それで人間が好きな子になってくれたんでしょうね。
おうちに人が来てもちゃんと顔見せして満足したら、どっか行ってます(笑)
298a6ec7.jpeg
こんな無防備な・・・可愛いあかちゃんでした。
そして、6年目の今は。
2012.04.30.jpg
どて~ん!!!
右側には、湯たんぽに巻いてたタオルと湯たんぽカバーを
置いています。枕にしてもらおうと・・・
2012.04.30-01.jpg

いつの間に、向き変わってる!!!
2012.04.30-02.jpg
あひるさんがまくらに・・・(涙)
2012.04.30-3.jpg
お手手、くにってなってて可愛い~(ず~っと5年間親ばか)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、バーベキュー・・・遠くて(汗)車、渋滞だし(涙)
着いたら終わってるよぉ(爆)
のっぴ~もビニール舐めた後、ご飯食べてたりしますね。
お腹すいてるのか???
昨日は、いっちゃんママの真似してとろろ汁にしました。美味しかったぁ♪
くりすさん、信じられないでしょ?この時期25度なんて(汗)
もうびっくりでした。。。
くりすさんのとこは、ちはやさんだけがビニール舐めるんですね。
やらない子がいるのは何故?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわっ 可愛いーーー!
ほんとちっちゃなちっちゃなクマさんみたいですね~
生後ほんと間もないころ・・・もしかして目が見えてない頃って
ミルクが主食のほんとに小さい頃にはっぴ~さんのところへ来たのかな?
みんなこんなちっこい頃あったんですよねぇ・・・
そう思うと感慨深いですね
くりす URL 2012/04/30(Mon)16:41:04 編集
無題
うちの子記念日おめでとうございます!

ちっちゃいのっぴ~ちゃんかわいい!
赤ちゃんのころって耳がちっちゃくてかわいいけど、ほんと熊みたい(のっぴ~ちゃんごめんね)
それがこんなに大きくなって!
幸せがいっぱいつまってるんですね!
これからも楽しく元気に過ごしてね!
こたばあや URL 2012/05/01(Tue)14:35:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]