忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1087]  [1086]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [839
2012.12.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
さて、昨日ののっぴ~ちゃん・・・びっくりお目目で
何を見てたかっていうと・・・今日の最後に登場します(笑)
相変わらず、気になって気になってずっとここから
離れません。。。
2012.12.08.jpg
のっぴ~ちゃんってばぁ。そんなに気になるの?

2012.12.08-01.jpg
おかぁたん・・・あれはなんだったんでし???
知ってるような・・・においでし!!!
どこいったでし?


じゃぁん!!今年、記事をずっと見てくれた方は
お分かりと思いますが。シェットランド・シープドック
(シェルティー)のモモです。

2012.12.08-02jpg.jpg
先月、突然私たちの友達だった、モモの飼い主が亡くなって。
【モモは、生まれたころから両耳に腫瘍が出来てて
耳が聞こえず、今年になって首の脊髄を損傷して
右側の手足がずっと動かなくて寝たきりでした。
その子をおかぁたんが、昼間介護しに行ってたんですが】
新しい飼い主が見つからなければ、保健所って聞かされて。。。
こんな病気の老犬は(産まれて11年)新しい飼い主は
見つからないよ。って話で。うちに来ました。
それが、一昨日。時々は、モモの匂いが服に付いてたりしたので
のっぴ~が異常に怖がる事はなかったのですが。
やっぱり、のっぴ~が可愛そうなので、モモは暫く一階で
飼う事にしました。
突然やってきたモモですが、みなニャン温かく
見守ってくださいね。(人間にとっても人懐っこいんですよぉ。)
夏までに、のっぴ~と仲良くなれたらいいなぁ。
長文、最後まで読んでくれてありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、ありがとー。びっくりの理由は
これでした(笑)
くりすさん、お目目真っ黒ってなかなか写真に撮れないですよねぇ。
理由はなんでも、貴重な写真でした(笑)
地震、怖かったです・・・あの時をやっぱり思い出しますね
今でも。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだったんですか(>_<)
ももちゃん前にも登場してましたよね?
これからは、はっぴ~さん家の一員だ!
賑やかになるね~(^^)
まだまだももちゃんのワン生始まったばかり!
いっちゃんママ 2012/12/08(Sat)14:19:11 編集
無題
そうだったんですね・・モモちゃん、飼い主さん亡くなられたんですね・・・
前に見た時そんな高齢犬には見えなかったですが
11歳とは!
はっぴ~さんが決断してくださってよかったなぁ(; ;)
よかったね、モモちゃん。
きっとのっぴ~ちゃんとも上手く行くと思います
楽しいワンニャンライフになりますね^^
くりす URL 2012/12/08(Sat)23:30:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]