忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1058]  [1057
2012.12.10
みなニャン♪こんばんはぁ。
今朝ののっぴ~ちゃんを見てぇ~
2012.12.10.jpg
・・・
魂出てっちゃってる・・・
2012.12.10-01.jpg
がぶぅぅぅ!!!
凶暴になっちゃってる!!!紙袋を止めてるテープを
噛んでます・・・

2012.12.10-02.jpg
がぶぶぶぅ!!!
たまには、こんな風に元気に(?)遊びます(笑)

おまけ。モモがうちに来て、4日。近所の公園にお散歩も
板についてきました♪朝晩、お散歩しますょ♪
2012.12.10-03jpg
右足は、ひっくり返っちゃって、血が出ちゃうので、
バンダナで包帯代わりです。まだまだ、ピョコピョコ歩きですが
楽しそうにお散歩してます。

2012.12.10-04.jpg
他にワンちゃんや、小さい子がいない時は紐を外しても
ゆっくりだから、安心です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモちゃん、新しいお家に落ち着いてきたかしら?
きっとワンちゃんで鼻がいいから、のっぴ~ちゃんのにおいも感じてるでしょうね。いつかはのっぴ~ちゃんとの2ショットがみられるといいな。
モモちゃんも優しいお家にこれて良かったですね!
こたばあや URL 2012/12/10(Mon)23:32:55 編集
無題
のっぴ~ちゃん・・朝から元気ですね(笑)
魂が抜けてる(?)ぽや~んとしたお顔ののっぴ~ちゃん、可愛いなぁ
何考えてたんでしょうね^^
モモちゃんも気持ち良さそうにお散歩ですね
はっぴ~さんも色々大変と思うけど、頑張ってくださいね
でも体調壊さないように。応援してます
くりす URL 2012/12/10(Mon)23:38:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]