忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1057]  [1056]  [839]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
2012.04.08
窓辺で考えるのっぴ~ちゃん。。。
2012.04.08.jpg
どうしたの?のっぴ~ちゃん?
う~む・・・でし!!!
2012.04.08-01.jpg
お手手。踏ん張ってる?それともお手手のひなたぼっこ?(笑)
障子のレールに降りて・・・
2012.04.08-02.jpg
しっぽ、ひなたぼっこ(笑)
今日は昨日の曇り空と違って、すっきり晴れたお花見日和♪
2012.04.08-03.jpg
近所の公園で。。。いっぱい人がいました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
プニ海月さん、こんにちは♪ワンちゃんもいいですよねぇ。。。
ぶーたくんは、お腹じゃなくて白いのは胸なんですか?
男の子だけに胸毛?(笑)
くりすさん、おっきいワンちゃんもちっちゃいワンちゃんもいいですよね。
でも、うちはのっぴ~じゃだめだろうなぁ(笑)
いっちゃんママ、静電気すごいでしょ?春も乾燥注意報ですね。
コーヒー落とすっていいますよ。でも、いっちゃんママ、楽しい事して
くれるから、そうかなぁって(笑)
こたばあやさん、カメラ目線ってホント難しいですよね(汗)
小太朗くんも掃除機ダメでしたね。うちもゴーゴー言ってる時は
遠くで見てるんですよ。本来は。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今サザエさん見ながらのコメなんですけど
「う~む。。。でし」がイクラちゃんみたい^^
いい意味で笑ってしまいましたw
のっぴ~ちゃんのお手手ぼた餅みたい♪
食べたい。。。^^:
お花見いいな~☆
お弁当もって行きたい!!
けど、旦那が毎年この時期は忙しいので
行けないの(涙)
いっちゃんママ URL 2012/04/08(Sun)18:45:38 編集
無題
あっ!いっちゃんは、乳製品全く駄目です><
我家に来た時から用意してたミルク飲まず
大人用のウェット食べてました^^;;
いっちゃんママ URL 2012/04/08(Sun)18:47:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]