忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1178]  [1177]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1065
2013.01.09
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は遅くなっちゃいました(汗)
今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞぉ♪
2013.01.09.jpg
あら?暗いなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪
2013.01.09-01jpg.jpg
しゃき!!!でし!!!
うんうん。今日も可愛いねぇ。
でも、朝だからもうちょっと胸張ってみようか?・・・(ネコに無理言ってるし)
2013.01.09-02jpg.jpg
しゃき~ん!!!でし!!!
えぇぇ!!!のっぴ~ちゃん凄い!!!やればできるじゃない!!!・・・朝から
何やってるんだか(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、すごい褒め言葉!!!ありがとうございます。
もうちょっと写真の撮り方が上手なら・・・
いっちゃんママ、いっちゃんもいつも可愛いよぉ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!のっぴ~ちゃん、シャキーンかっこいい!
朝から姿勢がいいとその日1日元気に過ごせる気がします。
といいつつ、あまりの寒さに私はしっかり猫背です(笑)
こたばあや URL 2013/01/10(Thu)00:01:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]