忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1179]  [1178]  [1177]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
2013.01.10
みなニャン♪こんにちはぁ。昨日の夜の、のっぴ~ちゃんを早速どうぞ。
おかぁたんが、お風呂場洗って準備してたら、勘違いしたのっぴ~ちゃんが
たったった!!!とルンルンしながら、お風呂に入って来ちゃいました(笑)
シャワーでお風呂場を洗ってるおかぁたんをみてびっくりして、お部屋に
戻って、何事もなかったかのようにいつもの場所に座って、寛いでる風な
のっぴ~ちゃんです(爆)
2013.01.10.jpg
ルンルン!!!でし。おふろまちでし!!!しつぱいなんてしてないでし!!!

2013.01.10-01.jpg
のっぴ~ちゃん、フライングだったねぇ(笑)
あたちは、ずっとここにいたでし!!!
そうだよねぇ。そろそろお風呂いいんじゃない?
2013.01.10-02jpg.jpg
はっ!!!そうでし!!!おふろでし!!!わすれてまちた!!!
いってきましでし!!!
みたいな顔して、今度は準備オッケーなお風呂に慌てて行きました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、私も猫背(笑)気付いて直してるんですけどね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
お風呂の準備出来た~って勘違いしちゃったんですね(笑)
お部屋に戻っちゃうのが可愛いです!
「何のことー?」みたいな感じだったんだなぁ^^
ほんと人間っぽいのっぴ~ちゃんだなぁといつも感じます
お風呂場でぬくぬく出来たかなぁ?のっぴ~ちゃん(o^ω^o) ?
くりす URL 2013/01/10(Thu)20:47:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]