忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

2013.04.02

みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、かくれんぼのっぴのその後をどうぞ。


のっぴ~ちゃんいないねぇ、おとぅたん、
のっぴ~ちゃんしらない?
知らないなぁ。。。(おとぅたん)
暫く、ほっといたら・・・。

箱の角に、セロテープ付いてたんですが
それの匂いを嗅ぎだして・・・。
こんな顔(笑)

他のみんなが笑ってるようにみえる(爆)

おまけ。昨日、お天気だったので、ちょっと遠くに行ってみました。

桜並木。


菜の花畑。
あっ。菜の花買ったんだ!胡麻和えにしようかなぁ。。。
どなたか、他に美味しいお勧めの食べ方あったら、教えてぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、まだまだ寒い日もあるので
お布団トンネルは必需品ですよぉ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・だんだんのっぴ~ちゃん、ぬいぐるみと同化してきてるのか
それともぬいぐるみが動物っぽくなってきてるのか・・・(それはちと怖いかな^^;)
でも、見事に溶け込んでます(笑)
もしかしてはっぴ~さんたちがいないときとか
のっぴ~ちゃんとぬいぐるみが喋ってたりして。
桜も綺麗だし、菜の花も綺麗です!
菜の花は・・・やっぱり胡麻和えがいいんじゃないでしょうか?
美味しそうですね^^
くりす URL 2013/04/02(Tue)21:19:53 編集
無題
サクラに菜の花きれいですね。
昨日涼音を抜糸に連れて行った時、桜がきれいだったので、涼音に、「桜きれいだよ」って教えてあげたけど果たしてそんな心の余裕があったかどうか(笑)
桜が散っている時に猫を遊ばせたら、きっと花びらを追っかけて楽しく遊ぶんじゃないかなぁって思いますがどうでしょう。
こたばあや URL 2013/04/03(Wed)00:16:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]