忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1423]  [1206]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

2013.04.07
みなニャン♪こんにはぁ。昨日、ここらへんは
夜中の大雨が凄かったです・・・。
風は大したことなかったのに、今日になって、晴れてるのに、
すっごい風!!!
みなニャンとこは、大丈夫ですか?
それでは、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪


のっぴ~ちゃん。おかぁたんとおとぅたんお仕事行ってきますね。
しっぽ・ぱったん、ぱったん・・・。

行っちゃうよ?いいの?(笑)
しっぽ・ばったん、ばったん・・・。

では。行ってきます・・・。
しっぽ・ばったん、ばったん。
もう、早く行け状態ですね(爆)

おまけ。今朝のモモちゃん。

お花、キレイ。いい香り♪
なんて、言ってるわけではなくて、誰か他のワンちゃんの
匂いを確認しております(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、あの暴風雨で仕事でしたか!!!
お疲れ様でした。雨だけでもイヤなのに、大変でしたね。。。
うちは、夕方のモモの散歩がちょっとビビったけど、
ちょっとの雨だったから、大丈夫でした♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変な春の嵐でしたね!
札幌は一気に雪融けしてしまって、床下浸水などの被害が出ているそうですが
雪融けでそんな被害なんて聞いたことない(汗)・・・やっぱり変なお天気です
のっぴ~ちゃん、尻尾パタンパタンって(笑)
はっぴ~さんがお出かけしちゃうのにそれだけってのは寂しいですね^^;
モモちゃん、お散歩楽しそうです!
そそ、犬は他の犬の匂い一生懸命嗅ぎますよねー
昔飼ってた犬もそりゃあ真剣に匂い嗅ぎ回ってました(笑)
くりす URL 2013/04/07(Sun)19:52:57 編集
無題
昨日はちょっと出掛けたけど、そこまでひどい目にあわずにすみました。
今日は風が強くてちょっと寒かったです。
旦那は夜ちょっと出かけたら雨に降られて濡れて帰って来ました。
のっぴ~ちゃんはお見送りはなしなのかな?
小太朗は帰ったら玄関にお出迎えしてくれるけど、行くときは全然何もしてくれません。
しっぽばったんもないな・・・・。
モモちゃんも春が来て散歩も楽になるからよかったですね
こたばあや URL 2013/04/07(Sun)23:30:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]