忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1424]  [1423]  [1206]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179

2013.04.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、とっても可愛いのっぴ~をお送りします♪(いつも可愛いけど。笑)


にょき!!!でし!!!


にょきっきでし!!!


でで~ん!!!でし!!!
や~ん♪可愛い~♪(親ばか)

おまけ。昨日の夕方の怖い空。

この後、大雨で。


ちょっとして、日がさしてきて。。。


キレイな夕焼け。。。
おかしな天気。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、雪解けで床下浸水って怖いですね・・・。
ホント今年のお天気おかしい・・・。
のっぴ~は、お出かけの時そっけないです(笑)
モモのお散歩は、匂い嗅ぎがメインですね(爆)
こたばあやさんは、雨に降られないラッキーだけど
旦那さんがアンラッキーだったんですね(笑)
小太朗くんも、出かける時はそっけないですか・・・。
ちょっとさびしいですよねぇ。
しっぽぱったんあるだけいいかなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ややっ!
めちゃめちゃ可愛いお手手が!!(笑)
はっぴ~さん、つんつんと触ったりせずよくぞ冷静に写真を撮ってえらいー
こんな可愛いお手手見たら、つんつん、ちゅう♪ってしちゃいそうです(笑)

うわぁ・・・すごい目まぐるしいほどお天気が変わってますね・・・
最近のお天気はなんか変。。。。。。。
くりす URL 2013/04/08(Mon)21:24:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]