忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1206]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
2013.12.01
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日から、12月♪寒さに負けず張り切って
行きましょ~う♪

今日は、珍しく華麗なじゃんぷ(?)の、のっぴ~ちゃんを
お届けしますよぉ♪

いくでし!!!いけるきがするでし!!!
わぁ~。のっぴ~ちゃん、カメラも意識せずに、
飛べるのね♪わくわくうきうき♪(エアコンの風の下に。。。)

ざっしゅ!!!♪♪♪でし!!!どうでし?おかぁたん!!!かっこいいでし!!!
ちゃんと、かっこよくとれたでし?

えっ・・・(汗)うん。あの。。。かっこいい・・・。
こんな感じで。。。

・・・。(汗・汗・)


はっ!?でし?
えっとぉ。のっぴ~ちゃんの、じゃんぷが思いのほか
早くてぇ。。。おかぁたん、ついていけなくてぇ。。。(汗)

こしょこしょこしょ♪ってごまかしてみる(笑)


きもちいいでし!!!いいでし♪
うんうん。きもちいいでしょ?のっぴ~ちゃん♪

えっとぉ。なにしゃべってたでし?
ううん。何もしゃべってないよぉ。ずっと
こうして、気持ちいいでしよ♪(笑)
きもちいいから、いいでしか?
そそ。いいよねぇ。。。これで(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、首長いしへびっぽいですよねぇ。
フェレットみたいだし、ふくろうみたいだし。。。
ねこって。。。何?ですよねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴーさん、おっしー><
カメラなかなか付いてってくれませんもんね!(カメラのせいにしてみる)
けど4枚目のお写真いい顔撮れてますよぉ^^
きんときまめ URL 2013/12/01(Sun)19:32:23 編集
無題
ジャンプ前のフォームですでに、
華麗なジャンプがわかります笑

のっぴ~ちゃん、こしょこしょでごまかされちゃって・・・笑
そんなのっぴ~ちゃんが、可愛い^^
kawamuko2 URL 2013/12/01(Sun)21:51:00 編集
無題
アクティヴのっぴ~ちゃん!
かっこいいね、ジャンプ姿(o^ω^o) (写ってないけど・・・心で見える!w)
こしょこしょでなんとなく気分良くなったのっぴ~ちゃん(笑)
でも気持ちいいのがすんごい伝わる写真です~
うちのなっちゃんもでるたんも、尻尾の付け根は気持ちいいみたいです(o^ω^o) 
くりす URL 2013/12/01(Sun)22:55:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]