忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1089]  [1088
2013.01.12
みなニャン♪こんにちはぁ。今日はとっても寒いです・・・。
のっぴ~ちゃんもなかなかお布団から、出てこなかった朝です(笑)
まだ寝ぼけな、のっぴ~ちゃん。
2013.01.12.jpg
・・・。
この下に、自分のご飯とお水があります。それを、ぼーっと見つめてます(笑)
2013.01.12-01jpg.jpg
しっぽ、ぱっし。。。ぱっし。。。
上から目線ですねぇ。
2013.01.12-02.jpg
目の前で写真を撮るおかぁたんが、邪魔なようです(爆)
のっぴ~ちゃん、後ろにお友達があそぼって言って、待ってるよぉ(笑)
。。。ぼー。。。
あと10分は、寝ぼけですよ。

おまけ。ゆうたくんとこのCocoちゃん。
ママの膝に乗ってきたと思ったら、暫くしてテーブルに
こんな風に顎乗せして、ねんねだそうです♪
2013.01.12-03.jpg
可愛い~♪こんな格好で寝られるなんて(笑)ゆうたくんと
違って、かなり暴れん坊だそうですよ。元気でいいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ますます好きだなんて(ぽっ)ありがとうございます。
のっぴ~は、子供顔?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうた君かぁ~。
お隣の赤ちゃんと同じ名前w

かわゆ~
真っ白 2013/01/12(Sat)12:07:30 編集
無題
のっぴ~ちゃんは目が覚めるのゆっくりなんですね~
うちは・・・みんな私よりささっと起きて「はい!ごはんくだしゃい!!!」と言ってます^^;
うちのにゃんずはみんな食いしん坊なんだろうか?と思ってしまいました(;・∀・)
Cocoちゃん、かわいいですね!
テーブルに頭寄せて寝ちゃうの??
これじゃあ飼い主さん動けないですね~
でも可愛い(o^ω^o) 
くりす URL 2013/01/12(Sat)22:22:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]