忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1573]  [1553]  [1552]  [1551
2014.12.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんが撮った写真です♪
早速、どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪こっちむいて~♪
おやつ前に、おとぅたんが写真を撮ってます。
おかぁたんは夕ご飯の支度中~♪

のっぴ~ちゃんってばぁ♪
いやでし・・・。

ねぇ、ねぇ、もうちょっとこっち向いてくれないかなぁ。。。
おとぅたんのおねがいでも、おやつまえのぎしきでもいやな
ものはいやでし!!!
断固として、お顔を見せてくれないのっぴ~ちゃんでした(笑)
この後、しかたなく諦めておやつをあげてました(爆)

おまけの写真もおとぅたん♪

銀杏並木♪
寒そうですね。。。

近所のパン屋さん♪の、テラス♪
こっちも寒かったので、この日は中で
頂きました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いやいや、るぅたん♪
またまた、可愛いコメント(笑)ありがとー♪
こたばあやさんの言われてるように、
いくおさん、絶叫?(笑)
新しい毛布ね、中綿が入ってて、
自分の体温であったまるっていう物なんです。
昨日の夜はめちゃめちゃあったかかった!!!
私、体温低くて体も冷たい人なんですが、
首回りなんて、汗かいてました(笑)
こたばあやさん、小太朗くんはふわふわ
毛布大好きですもんね!
無題のコメント、かわいかったですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後頭部がつやつやー(o^ω^o)
ちょこんとそろえた前足もとってもかわいいですね!
そちらは今がイチョウ並木綺麗なんですね~
こちらはもう終わったけど、ぎんなんだけはまだまだあって
とっても臭いんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

そして昨日はコメント欄・・・大変失礼しました(汗)
まさかのるぅちゃんの投稿、ちょっと血の気が引きました・・・・・・
そしてこたばあやさん、優しいフォローのコメントありがとうございます
るぅちゃん、やんちゃ盛りなんでもしかしたらまた何かしでかすかもですが・・・
もしまたなんかあったら生暖かく見てやってくださいね~
くりす 2014/12/02(Tue)21:10:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]