忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1573]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550
2014.12.01
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんがおかぁたんに新しい
毛布を買ってくれました♪あったか毛布です♪

来ました(笑)
くんくんすんすん・・・。
匂い嗅ぎながら、何気に、この毛布の入ってた
おっきなレジ袋にちゃっかり座ってます!

のっぴ~ちゃん、それはちょっとおっきすぎない?
そでし?

そんなことないでし!!!ぴったぴでし!!!
いやぁ~ちょっとおっきいなぁ。。。

ほらほら、こんなこともできるでし!!!ぺろぺろぺろ!!!
まぁまぁ。そんなに無理しないでいいよ(笑)
まだ、ちょっと貸してあげるから♪

今日のおまけ。

雨降りで、暗いからみえないですが、桜!!!
咲いてるんです!!!毎年、ここの一本だけ植わってる
桜が、この時期なぜか咲いてるんです。。。
ちょっと寒そうで、可哀そうですが。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うちもたま~に、
おかぁたんが先に上がっていくと、
全然起きないで、お布団トンネルの中って事
あります(笑)その後、おとぅたんが暫くして
帰って来ると、それが初めて!みたいな顔して
ダーッと出てくるんですが、おかぁたんが
すでにいるのに気付くと、一瞬、えっ!!!って顔します(爆)
きんときまめさん、いつものお顔じゃないでしょ?
わるな感じでしょ?(爆)寝起きです!完璧に。
きんときまめさんは、ブラウニーなんかも
作っちゃうでしょ?いいなぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い9おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


































































明日から寒いとかなのであったか毛布いいすね~(o^ω^o)
おとぅたんさん、優しいなぁ
のっぴ~ちゃんもビニール嬉しいですね!
大きなビニールだから
のっぴ~ちゃんも色々出来ていいね~(o^ω^o)
桜、今咲いてるんですか???
すごく早咲きすぎる桜ですね・・・・・・
毎年こんな時期に咲くのですね・・・
なんでだろう??
くりす 2014/12/01(Mon)21:27:09 編集
無題
すいません!!
あの無題のコメント、私です~~o(;△;)o
るぅちゃんがキーボードを押してたんで慌てて抱き上げたんですが・・・
こんなの投稿してたとは!!
すいませんが、消していただいていいでしょうか(汗)
本当にスイマセン~~~

気を取り直して・・・のっぴ~ちゃん、大きなビニールいいですねぇ(o^ω^o)
色んなこと出来ちゃう♪
明日から寒くなるとか・・・
あったか毛布ではっぴ~さんも風邪をぶり返さないようにしてくださいね~
くりす 2014/12/01(Mon)21:40:28 編集
無題
あったかそうな毛布ですね。
小太朗なら一発でフミフミしそうな毛布ですね。明日から寒くなるそうなので、ナイスタイミングですね!
のっぴ~ちゃんも大きな袋をもらってよかったね!でも、袋より毛布のほうがあったかいしこれからいいですよ。お風邪引かないようにあったまってね!

無題のコメント、何かな?と思ったらかわいい(*^_^*)
うちもよく小太朗が勝手にキーボード打つことが有るのでわかります。
「い9(く)おおおおお・・・」っていくおさんを絶叫?(笑)
こたばあや URL 2014/12/02(Tue)00:27:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]