忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1789]  [1573]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
2014.04.07
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、昨日の続きののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

やる気まんまんですよ(笑)
ふん!!!

てしてしてし!!!でし!!!
なぜ、手のひらでちょぃちょぃってするんでしょうね(笑)
可愛すぎ♪

しゃ~ん!!!
すっごい興奮(笑)つい、爪が出てますね。

てしてしてし!!!
すっごい興奮の割には、行動範囲がせま!!!(爆)
のっぴ~ちゃん、楽しくて良かったね♪

おまけ。こっちも昨日の続き♪
今日は、おとぅたんと一緒に来れました♪

左の白〇の中、おとぅたん(笑)
昨日より、お天気も良かったです♪

しだれざくら♪すっごいピンクがキレイ♪


さくらの種類。説明がありました♪
お勉強の時間(笑)
まだまだ、桜、続きますよぉ♪明日もお楽しみに♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~は、ボールより紐
のが好きみたいです♪
おとぅたんと、今日、来れましたよ♪
この公園♪もう、かなり葉桜になってましたが・・・。
間に合ってよかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははっは
そそ、こう・・・紐とかをすくおうとしてシャキーーーンって爪出ますよね(笑)
頑張ってる!って感じの爪!
でもそれも可愛いポイントだと思いますにょ♪
桜、おとぅたんさんと見に行けたんですね(o^ω^o)よかったーーー
こんなにたくさんの桜がこの公園にはあるのですね
明日も楽しみにしてます(o^ω^o)
くりす 2014/04/07(Mon)21:38:07 編集
無題
チョイチョイしただけですか?
うちだと、紐系のものは、朝起きるとワープしてる時がありますよ。
桜、一昨日の晩雨だったし、風も強かったので、休み明けの今日は、通勤途中の桜は大分花が散っていました。
ちょっと残念。
明日の桜、楽しみにしてますね~
こたばあや URL 2014/04/07(Mon)23:03:48 編集
<< 無題 HOME その場で。。。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]