忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1550]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1464]  [1463]  [1462
2014.02.03
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、すっごいあったかいです!!!
宮崎県が25℃ってニュースでやってた
けど、それもすごい!!!
でも、明日はすっごい寒くなって夜には雪って・・・(汗)

今日は、節分ですね。毎年恒例(笑)豆まきの
様子は、明日載せる予定です♪お楽しみに。
うまく、撮れるかなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

暗かったので、ちょっと加工して明るくしました。
それでも、お顔がまっくろけ(笑)
のっぴ~ちゃん、右みて~♪

くぃ!!!でし!!!
はい。上手~♪んじゃ、左みて~♪

くぃ!!!でし!!!
じょうずねぇ♪はい、ちょっとはにかんで
下を見て~

くきっ。でし!!!
わぁ。のっぴ~ちゃんホントに上手~(笑)

はい。正面は~?
・・・。
じょうず・じょうず~!!!

あぁ~!!!うざいうざい!!!でし!!!おかぁたん!!!
えへへ。やりすぎました。
でも、みなニャンは分かったと思うけど、
右みて~。左みて~は、のっぴ~ちゃん、逆
行ってました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ニャン子って
新しもの好きな割に、臆病ですよねぇ。
あ?それは、いいの?みたいな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちも昨日今日温かいですよ^^
豆まきされるんですねぇ。
うちは後片付けがめんどいのでやりませんが
しっかり恵方巻きと鰯の塩焼き食べますわよ>▽<
ところで、鬼のお面先週の木曜の朝一に普通郵便で送ったんだけど
まだ届いてないのですねぇ。。。
間に合わなかったか><
きんときまめ URL 2014/02/03(Mon)15:47:44 編集
無題
今日は暖かくて明日は雪!??
それはかなり嫌なお天気ですね・・・(´;ω;`) 
風邪ひかないようにね、はっぴ~さん
のっぴ~ちゃん、ちゃんと付き合ってくれていい子だです!
うちなんてだーれも最初から「うざい!」とどっかに行っちゃいますよ(笑)
ちゃんと豆まきされたんですねぇ♪
うちは恵方巻きもめんどくさくってなしで、豆まきもしてないですが^^;
明日の豆まきの記事楽しみにしてます~
くりす URL 2014/02/03(Mon)22:17:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]