忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
2014.02.06
みなニャン♪こんにちはぁ。
先日、ネコブログのお友達、小太朗くんの
ママ、こたばあやさんから、ステキな
プレゼントを頂きました♪

じゃぁ~ん♪手前が、可愛いお顔のクロネコの
ルームシューズ・奥が、この前なばなの里っていう
イルミネーションがキレイな観光地に行ったお土産ですって。
そして、のっぴ~にも、右奥・またたび歯磨きと、
プチおやつ♪お手紙もありました♪
こたばあやさん!有り難うございます♪
では、早速。

なばなの里のお土産は、薄いクレープ生地を
巻いて、その中はチョコクリーム♪
どれどれでし!!!くんくんすんすん♪

いただきでし!!!
あっ。だめだめ♪これは、おかぁたんの♪生地が
とっても薄くて、美味しい♪
のっぴ~ちゃんが頂いたのは、こっちよぉ♪

くんくんすんすん♪へちまでし?
ううん。ここに、付属のまたたびの粉をかけると
のっぴ~が、かじかじして、楽しくなるんだって♪

こたばあやさんが、あたちにくれたほんとぅは、これでし!!!
あっ?いゃ。。。違うし。。。それ、包みのビニール・・・。
ってもう、齧ってるし(汗)

これなんでし!!!おかぁたん、かくすでし!!!
いけないでし!!!こたばあやさん、へるぷでし!!!
あの・・・のっぴ~ちゃん・・・そんな
必死にならなくても。。。

うんまぁ~でし!!!にしのあじでし!!!うすあじでし!!!
って!!!のっぴ~ちゃん、そんな訳ないし。。。
こたばあやさん、いつもステキなプレゼントをありがとう
ございました。前に頂いた、のっぴ~のあったかマット、
今は、エアコンの下の棚で、のっぴ~専用に
なってます(笑)ピンクがとっても可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、なかなか紹介出来ず。
すみませんでした(汗)
ルームシューズも早速、使わせてもらってます♪
のっぴ~へのプレゼントもちゃんと
(ビニールじゃなく。笑)あげてます♪
ホントにホントにありがとー♪
kawamuko2さん、ネコに
ストーカーされると、嬉しいけど
いつもされてるのに、されなくなると
異常にさびしい・・・。(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか照れくさいけどご紹介有難うございました。
そうそう、そのビニールはね、関西風で昆布だしの薄味なの。いつもの関東風とちょっと違うでしょう(爆)
ヘチマのおもちゃは歯に良さそうなので選んでみました。いつまでも元気で美味しいものを食べてほしいですからね!
よければ使って下さい。
こたばあや URL 2014/02/06(Thu)17:46:25 編集
無題
ステキなプレゼントですね~(笑)
そか、西と東じゃビニールの味も違うのねぇ・・・・(違ww
いやいや、真剣にビニールを舐める姿は
やっぱりのっぴ~ちゃんだよなぁと笑ってしまいました(笑)
最後の写真の顔が真剣そのものだもん~(o^ω^o) 
くりす URL 2014/02/06(Thu)19:23:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]