忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1573]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1492]  [1490
2014.04.10
みなニャン♪こんばんはぁ。
最近は昼間、暑いくらいなのに、朝晩が
冷たい・・・着るものなにしようって感じです。
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

これは、いつの間におとぅたんが撮影してた
のっぴ~ちゃんです。ちょっとぶれてるし(笑)

あぁ~やっぱりお目目の縁の白いとこ好き~♪


そのもっと外側の毛が薄くなってるとこも好き~(爆)

今日のおまけ。

桜のはなびらに埋もれるたんぽぽ♪

こんなちっちゃなお花も頑張って咲いてました。
アセビ。

ほら。いっぱいお花が。


そして、ちょっとピンクが濃い、おおやまざくら。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、今風が冷たいですよ!!!
昼間暑かったのに。。。
ねぇ。公共の場だと、誰かしら、
知らない人が入ってますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとぅたんさんが撮ったのっぴ~ちゃんは、いつもとまた雰囲気が違ってステキなのっぴ~ちゃんだなと思いました♪
黒猫さんは白いとこ(薄いとこ?)が目立ちますものね(o^ω^o)
眼の横の白いライン、色っぽいですねー
写真見てるだけで暖かい春の空気がこちらまで漂ってきました(o^ω^o)
この小さなお花はあせびって言うのですね
可愛いお花です♪
くりす 2014/04/10(Thu)22:21:59 編集
無題
今日は出かけたら、風に桜の花びらが散ってとってもきれいでした。でも地面に落ちた花びらはちょっとさびしいですね。
おとぅたんが撮ったのっぴ~ちゃんは、アップの写真が多いですね。
写真いっぱいにかわいいのっぴ~ちゃんが広がってます!
こたばあや URL 2014/04/10(Thu)23:59:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]