忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1797]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1573]  [1553]  [1552
2014.12.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、寒かったです~!!!これからもっと寒くなりますね。
みなニャン、風邪ひかないように♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

かりかりぽりぽり♪
お食事中です♪

なにとってるでし!!!
あっ。見つかった(笑)

まったき!!!もぅでし!!!
ばーってどっか行っちゃう3秒前(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、またるぅたんの
楽しいコメント、お待ちしてます~♪(笑)
そっかぁ。銀杏は、まだ残ってると
くっちゃぃですよね・・・。
あの匂いはいつなくなるんだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
のっぴ^ちゃん、このあとぱーーってどっか行っちゃったんですね(笑)
うちは逆で何が何でも食べるよ!!って感じです^^;;
ぱーーってどっか行ったら、でるたんとか残りを食べちゃうだろうなぁ(笑)
くりす 2014/12/03(Wed)21:13:39 編集
無題
今朝ほんまに寒かった(>_<)
フロントガラス凍ってたよ!
のっぴ〜ちゃんカメラには敏感ですなっw
きんときまめ 2014/12/03(Wed)22:48:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]