忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1573]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1492
2014.04.30
みなニャン♪こんばんはぁ♪
今年は、この日を忘れませんでしたよぉ(笑)
のっぴ~ちゃんが、我が家に来てくれた日です♪
あの日から、7年。なが~く、健康に成長してくれました!!!(爆)

なが~く。。。おかぁたんが帰って来ると、どこまでも、付いてくる・・・


付いてくる・・・。


なが~い!!!(笑)
7年前の、のっぴ~ちゃん。。。ちょっと振り返ってみましょうね♪

おとぅたんの腕の中。。。
耳が、真横についてて、お目目はまだ見えてなくて、
お手手伸ばすと、爪がしゃき~ん。って飛び出してて(笑)

ご飯のあげ方もわからず、上向きでミルクあげちゃったり。。。(汗)


頭は、ゴルフボールくらいのちっちゃさでした。。。
ホントに手のひらサイズ。。。
それが・・・あんなになが~く。。。(爆)
これからも、元気でなが~く(笑)長生きしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~には、
お日さま、たぶん・・・絶対捕まえられないですぅ(笑)
まぁ、捕まえられるのは、蚊?くらい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乳飲み子のっぴ~ちゃんですね(o^ω^o)
そかそか、7年前の今日出会ったんですねぇ
可愛いなぁ(,,・ω・,,)
ミルクとか大変だったんじゃないですか?
大事に大事に育ててもらってよかったね、のっぴ~ちゃん^^
長く育ったけど(笑)きっとのっぴ~ちゃんの親猫もこんな体型だったんでしょうねぇ…
きっとのっぴ~ちゃんの両親猫は美形だと思います(o^ω^o)
くりす 2014/04/30(Wed)21:46:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]