忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1791]  [1790]  [1789]  [1573]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1492]  [1490]  [1489
2014.04.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日もあったか♪
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぼ~。。。
またまたのっぴ~ちゃん、おねぼけだねぇ。

・・・。
ぼけっ。としたお顔もまた可愛いなぁ♪

しょぼしょぼしょぼ。
それにしても、腰回り・・・どっしりだねぇ(笑)

今日のおまけ。

あ~・・・。残念。右側のおじさんが。。。(笑)


どこもかしこも満開ですねぇ。


池のこい。さくらのはなびらがキレイ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ちょこっと腰かけ、
よく見ますよね。
気持ち悪くないのかなぁ。。。(笑)
札幌、どうですか?
ちょっとはあったかくなったかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日温かかったね^^
また明日、寒くなるってさっ。
どうなってるんだ!!

そうそう、風景撮ってたら必ず誰か入ってくるんですよね^^;
避けろや!!って思うんだけど。。。
撮ってる事、事態、気付いてくんないんだよね^^;
(特にお歳をめされた方)
きんときまめ URL 2014/04/10(Thu)18:34:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]