忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1487]  [1486]  [1485]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
2014.01.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、夜中に雪って予報・・・今夜は
鍋かなぁ(笑)
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

うっふん!!!でし!!!
えっ?あっ?どうしたの?のっぴ~ちゃん?その
色っぽさ(爆)
その飛び出たあんよ!!!シャツターチャンスですね♪

電気付け直して、パシャ♪
いい、肉球撮れましたぁ(笑)
ありがとー♪のっぴ~ちゃん。ってそう言えば、
あんよの肉球は、黒いね。

うっぷん♪でし!!!
あっ(汗)うっぷんって・・・間違ってるし(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、そうなんですよぉ。
こんがり真っ黒(笑)今日は、こっちも
時々雨。そして、夜には雪だそうです。。。
くりすさん、なかなかお日さま
貴重な時期ですよね。
みなニャンも、ベランダに出るの
待ち遠しいだろうなぁ。。。
きんときまめさん、そうそう、
カメラであのお耳なんです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっぷんな姿(笑)
いろっぽ~~~い(o^ω^o) 
あんよの肉球も綺麗に撮れてますね
そか、のっぴ~ちゃんは後脚は黒い肉球なのですか?
前脚は茶色っぽいのかなぁ?
今日は全国冷え込みそうですね・・・
札幌も帰り、温度は-6度で寒くて寒くてどうしようかと思いました(´;ω;`) 
くりす URL 2014/01/09(Thu)20:25:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]