忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
2014.01.06
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日は、ブログのランキング、注目記事の
なんと、3位まであがる事が出来ました♪
これも、応援して下さるみなニャンのお陰です♪
ありがとうございます♪それにしても、昨日の記事って?
ビニール怪獣ですが・・・(笑)

さて、今日ののっぴ~ちゃん、どうぞ♪

あら?のっぴ~ちゃん?ねむねむなの?
・・・。

ぼ~・・・。

ぽへ~・・・。


これは、まぎれもなく、寝ぼけですねぇ(笑)
・・・。

・・・。で。し。!!!
あはは。これだけ撮ってて、表情が
全然変わらない~!!!どんだけ眠いんだか(爆)
って言うか、長いね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ロマンですかぁ。。。
レジ袋の中に。。。なるほど。。。でし!!!(笑)
kawamuko2さん、すごい目力だったでしょ?(笑)
のっぴ~にオチは必須です(爆)
レジ袋は、着ますよねぇ♪
ハドソン川の花火大会だったんですね。
合成じゃなかったのには、ホントに
驚きました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ凄いじゃないですか!
のっぴ~ちゃんを見てくれてる人が沢山いるって事だね(^-^)

今日の、のっぴ~ちゃんは銅像化してる(*≧m≦*)ププッ
イケるんじゃない?(笑)
きんときまめ 2014/01/06(Mon)17:47:23 編集
無題
すごいねー3位!
ビニール怪獣、みんなの心を鷲掴みですね~
のっぴ~ちゃんさすがだな♪
このくるるんとした瞳のお顔は・・・目ぼけてるのですか?
すんごい凝視してるかのようなお顔なのに(笑)
ぬいぐるみみたいなお顔ですよねーー(o^ω^o) 
くりす URL 2014/01/06(Mon)21:44:52 編集
無題
注目記事、私も見ました!
あ、はっぴ~さんだ~!ってすぐ
気づきました(^-^)

今日のっぴ~ちゃん、おっきなお目々・・
おっきなお耳とのバランスが、アニメの
ぬいぐるみみたい・・・笑
Kawamuko2 2014/01/07(Tue)11:49:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]