忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1433
2014.01.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、何かを決意したのっぴ~ちゃんを
見てあげてください(笑)

おかぁたん!!!でし!!!あたち、かわりまし!!!でし!!!
えっ?のっぴ~ちゃんの強い決意の表れたお顔(笑)に
ちょっとドギマギしながら(爆)何が変わるのか
とっても期待した、おかぁたんでした。

みててくだちゃぃでし!!!
ぁあ?

ざっしゅ!!!でし!!!
ビニール???

かわるでし!!!
あぁ~もぅ。。。いいかなぁ。(笑)


じゃぁ~ん!!!でし!!!ビニールかいじゅぅでし!!!
やっぱりなぁ。。。でも、お手手揃えて可愛いから
いっかぁ(笑)ビニール怪獣かぁ。。。おかぁたん達が
着ぐるみ着せようと頑張っても、すっごい拒絶なのに、
なんでこのビニールだけは、自ら怪獣になれるんだろ・・・?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamukoさん、あの月!合成かと(汗)
すごいですね!!!メールでも、どこでこんな風に
撮れるのって問い合わせが・・・。
偶然にしても、凄い!!!
美しいですよね♪
バッグにどっす!でしたか(爆)
ニャンズのご挨拶ですねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
今年の新年の誓いがこれにゃのねー(笑)
かっこいい!
ビニール怪獣(o^ω^o) 
きっとビニールの袋の中は
のっぴ~ちゃんにとってロマンがいっぱい詰まってるんでしょうね・・・ウフフ
くりす URL 2014/01/05(Sun)19:51:23 編集
無題
のっぴ~ちゃん、すごい!
瞳に意志の強さが・・・!

でも、相変わらずのオチつきで、
なんか安心感が笑
チャンドラーも、服とか嫌がるくせに、
レジ袋、着てたことがあります笑

・・・オタクの写真、恐縮です^^;
昔、ハドソン川の花火大会で撮った
写真だとか・・・
まず十中八九、フォトショ加工だと
思われるそうです。
kawamuko2 URL 2014/01/06(Mon)09:13:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]